急きょ新車購入しちゃいましたヨ

ニコリース故障でエンジンかからずトラブル

3ヶ月で3回目。

https://cotohanamu.com/archives/846
ついにレッカー呼んで仲町台ニコリースに返して解約したのが、19日のこと。

月々16500円につられて安いとおもったけど、返金されてきたお金と、保険あわせたら、

月々5万円以上かかりました。

対応が酷かったので、ショックで凹んでいたら、

車屋さんの営業の方から電話が鳴り、

3月決算月、新車購入はいかがですか?値引き頑張ります❣️

なぜゆえこのタイミングでその電話☎️

ふらふらっとそのままデューラー直行、

ふらふらっとそのまま買っちゃいました。

コラァ^_^

高い買い物に即断即決かいなって、囁きも微かにした気はあるけど、

スピーディな展開で、おそるべし、ホントに3月納車❣️

明日の太田市場に間に合いましたヨ☺️

夕方乗って帰ってきて、快適、安心、わーい?

初めてのハイブリッド車?

しかも均等割りで月々26000円なり^_^

財布に優しい(涙)

久しぶりの新車ダァ?

なんか元気出て来た(笑)


  • ブックマーク