フラワーアレンジメントで幸せな気持ち

お花をいつもご自宅にふんだんに飾ってらっしゃるお宅へのプレゼント花のご注文いただきました。
恭子さんへお任せでフラワーアレンジメントお願いしますと言われて
そうかぁ
どんな花いけようかなぁ〜
あまりみないデザインにしようかとワクワクしながら

まずは市場の仕入れから色合わせを楽しんでいました。
実際の始まりは花器に流木を付けるところから


これ、オアシス2個入っていて、実物は大きめです。(テーブル幅は70㎝)
最初に挿したのはダリア


お次は薔薇と枝付きスイトピー


なんだか嬉しくて幸せで、

活け終わるまでに

何十回も

あ〜〜しあわせ?って

つぶやき続けていました。


四方、何処からみても綺麗?


また、別の角度から


上から見ると


ホントに花が好きで好きで、

たまらなく大好きで、

花を活けてると、

しあわせで嬉しくて満ち足りて、

無心になってる?

  • ブックマーク