コトハナムエッセンス出来ました❣️

田町まさよさんhttps://plaza.rakuten.co.jp/loveamami/)と一緒に作ったコトハナムの看板ムスメ、ウンベラータとエバーフレッシュでコトハナムエッセンス

出来上がりました。

以下は田町まさよさんが植物交信してくれた文章です。

私たち(=ウンベラータ)の葉を手折れば、白い液体がでますが、それは私たちにとってはあなたたちの血液のようなもの。あなたたちが自分の真実に向かおうとするとき、真実でないものを見つめはがす作業が必要であり、その作業の途中では、心から血が出るような想いが噴き出すこともあるでしょう。

そのあなたたちがその作業を一人でやるのにはとても勇気がいることを私たちはよく理解しています。だから、このエッセンスでは、パートナーとしてエバーフレッシュが私とともに、その作業を精神的にしっかり支え、ともにあなたたちが自分の真実に向かう作業に取り組み始める勇気を私たちは与え、それを、ユーモアをもって楽しくやるのを助けます。

真実でないものが剥がれ落ちれば、あなたたちが持っているもともとの光が現れ、あなたたちは至福に包まれるのです。

一人でやらなくていいことを知ってください。

私たちはいつも協力し合い支えあって生きています。互いが自分の闇を見つめはがし光に戻る作業をできるパートナーシップをあなたたちは持つことができるのです。

新しい時代には、このような本当のパートナーシップがあなたたちの中でどんどん生まれていくことでしょう。

どんなときにも仲間がいること、そして愉しむことを忘れないでください。

私たちはいつでもあなたたちの友人としてそばであなたたちを助けています。

愛を込めて

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

ラベルは友達のデザイナーが作ってくれました。

シールにエバーフレッシュとウンベラータが描かれています。

素敵?


⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

コトハナムエッセンスは秘話があります。

実はこのエッセンスは、

誰もがみんな自分自身の内側に絶対的な安心感、みなもとがあり、そことつながりやすくなる

満たされて愛が溢れている源をぶれない軸を持てるエッセンスを創りたいと言って作り始めました。

瞑想していたら、

突如、まさよさんが、恭子さん

ウンベラータがパートナーはいらないのか?って聞いてくるんだけど、と言われて

思わずビックリしてしまいました。

えっΣ(・□・;)

どうやらこのエッセンスは

本物のパートナー出現を望む方にも、ピッタリのエッセンスとなりました。

トップバッターは、お店のお客様にふりかけたら、わずか1週間で出会いがあり、その後真剣な交際に発展しているそうです。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

お店でも売っていますが、オンラインショップでも購入出来ます。

  • ブックマーク