toggle
2017-03-19

ニコリース車故障で店に辿り着けず(泣)3月19日

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

すみません。

ニコリースが安いからと思って

ニコリース仲町台店から12月半ばにニッサンマーチを借りました。

ところが

うんともすんともいわずにエンジンかかりません。

それが金曜の朝で、コインパーキングに入ったままなので早急の対応お願いしますと言って、折りかえり電話しますの返事だったのです。

ところが全く連絡こないまま、ついに3日待っても電話がかかってこないから、こちらから電話したら、中古リースですから故障のリスクはありますと言われて、故障の修理代もレッカー代も3日間のコインパーキング代も、お客様負担ですとの対応でした。

は〜〜〜っ?なんで?電話待っててかかってこなくて、こちらから電話してなんでこの対応なの???

エンジンがかからないトラブルは3ヶ月で3回めです。

なんのためにエンジンかからない車にお金払って借りたんだか悲しい

まして金曜は太田市場に仕入れの日

お彼岸用、お客様の注文花を仕入れに行かれないのは痛手でした。

ニコリース安いと思って仲町台ニコリース車借りたけど、

途中解約ですから2ヶ月分5月まで料金はいただきますとまで言われて、

月々16500円1日あたり650円につられて

結局、最初の諸経費入れたら月々5万以上のリースになってしまい、

高いリース車に結果なってしまいました。

対応も、酷かったので余計残念です。

今日はレッカー手配して仲町台ニコリースへ返しました。

レンタカー借りる手配してます。

店に辿り着けずです。

詳しくはまた、ごめんなさい。

というか

この現実作っているのは私なので

内観してます。

なんのサインだろーって

嫌な目にはほとんど無縁の生活なので

この不快感がものすごーく久しぶりなのです。

内観していて気付きがありました。

それはまた、後ほどゆっくり書きます。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook
関連記事