新年は知床旅行に✈️

コトハナムを立ち上げて半年たち、久しぶりの旅です。

知床はウトロにやって来ました。

日の出時刻のJAL565便羽田から女満別空港へ

祝福されてるみたいに朝日が綺麗で、とっても神秘的な景色を飛行機のなかから堪能して

白銀の世界に舞い降りました。

あまりの空の旅の美しさに、写真をたくさんとったので空からの雄大な美をご覧ください。

まずは日の出から


雲の上からの太陽さんを浴びて黄金色に光って遊泳する雲たち


陽から脈々と続いて行く雲の連鎖


黄金色の屏風絵のように


吸い込まれそうな何層もの多次元へ

雲の舞


まんまるの輪のところが虹色に


雪のカミナリのよう


降り始めました。


飛行機から見る世界が大好きなんです。

ものすごく美しかったです。

ありがとう?

  • ブックマーク