ライアーLiveステキでしたよ

お友達のそらちゃんのライアーLiveが2月27日

ゆる〜い告知と共に、開催されました。

なんだか身体中が緩んでしまって、もう気持ち良くて寝落ちしそうになってしまいました。

ライアーはシュタイナーからはじまった楽器だそうで、

今回はタオ音階でかなでられた即興が、和の雰囲気に感じられて、とっても素敵でした。


いったん

演奏がおわってから、ライアーに触れてみたくてさわらせてもらいました。


このあと、みんなでしばしのレッスンタイム。

そらちゃんは歌声が天使のようで、

とっても澄みきっていて綺麗なんです。

植物さんたちも喜んで一緒に聴いていたみたい❣️

  • ブックマーク