びっくりたまげた展開が!ヒプノセラピー

えっ!(◎_◎;)

あなたは誰???

ヒプノセラピー中に、かなり古い前世の、

5000年前の方が出てきて、セイジ焚いて欲しいと言われて驚きました。

まさかのリアルなリクエスト‼︎

それもコトハナムにセイジあるコトなんで知ってるのよ⁈

びっくりしつつも迷わず焚いてみたら、、、

セッションの流れが変わりはじめて、、、

クライアント自身の気づきがどんどん深まります。

まぁロングバージョンの想像もつかないところに、火種があって、

真逆の振り切れるほどの正反対の前世2つからのメッセージによって、

現在の何故?わかっているのに、自由な一歩が踏み出せないのか?

そこにまつわる恐れのおおもとの種発見でした。

それはそれはまるで身に覚えのない大昔5000年前の出来事で、

おかげさまでものすごーくスッキリして帰られました。

これでやっと自由に動きまわれるようになるとよいですね‼︎

それにしても、セッション後に調べてみたら、すでに5000年前にセージは儀式で使われていたので、言われた通りの内容でした。

毎回、何が起きるかわからないのがヒプノセラピーデスネ!

  • ブックマーク