御神酒が原点の真実を語るミキの会4月8日開催します。

フラワーエッセンス作りを8日のお釈迦さま誕生日に開催予定でしたが、

いつもすぐに満席になるワークショップに参加ボタンが押されません。

⁇?なんのサインかなって思っていた時に

エッセンスもミキ作りも両方ともナビゲーターをつとめてくれる田町まさよさんから連絡が来ました。

もし、エッセンスに参加ボタンが押されずにいるのなら、真実ミキの会に変更しませんか?

4月は、真実ミキの会の開催予定がなくて、次は早くて6月になります。

参加したい方からの問い合わせが多いので、

今、この時期は、たましいの叫び声聴きたい❗️

真実の言葉を語りたい❗️

内側から自分でも全く考えてなかった言葉が溢れ出す❗️

まさに2017年

コトハナムで開催した3月20日宇宙元旦

谷中のお彼岸で開催されたミキの開催があまりにすごかったので、

4月8日もお釈迦さまのお誕生日は

御神酒が原点の真実を語るミキの会のワークショップを開催します。

11時からミキ作りの後に、おひとりづつ語っていただきます。

参加費8500円

持ち物 500ccミキを持ち帰る広口瓶または、タッパー

詳しくはイベントページ立ち上げます。

天界通信したトップバッターのメイリちゃんは、自身のFBにこの日の模様を3回に分けてアップされてます。

FBはブログに貼り付けても消除されてしまうので、

こちらに彼女から語られた神さまの言葉を書き写したものを掲載します。

私のkyoko tamura(田村 恭子)のFBがご覧になれる方はタグ付けされていますのでご覧ください。

メイリちゃんの口から溢れ出す言葉を私が書き留めました。


許しなさい

暴きなさい

許しなさい

許しなさい

あばきなさい

さらけ出しなさい

生まれた目的を思い出しなさい

許しなさい

本性をあばきなさい

許可しなさい

許されなさい

許されていることを知りなさい

許されていることを知りなさい

守られて許されていることを知りなさい

倒れてもいい

地球があなたを受けとめてくれる

あばきなさい

許しなさい

他者の中にあなたの姿をみなさい

あなた自身だと知りなさい

過去が、あなた自身であったと知りなさい

受け入れられていることを知りなさい

神様はあなた自身だと知りなさい

神さまはあなた

あなたは神さま

救い救われる

あなたとまわりの人を救いなさい

まずあなた自身から救いなさい

あなた自身を救いなさい

愛されていることを知りなさい

愛はすぐそばにあることを知りなさい

あなたのそばには愛がたくさんある

目をつぶらないで

その目で確かめて

愛かそこにあることを知りなさい

あなた自身が愛だと知りなさい

愛してる

愛してる

凄く愛してる

許すこと

  • ブックマーク