toggle
2017-01-31

旧暦新年新月.谷中の植物エッセンス作り  Part❷

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

1月28日旧暦新年新月、

2017年自分の本来の道へ進むために後おししてくれるエッセンス作りのワークショップが無事に終わりました。

植物と会話する田町まさよさんのナビゲートで、参加者だけの為のスペシャルエッセンスです。


Part❶に当日の模様を書きましたので、

Part❷では、植物からのメッセージをまさよさんが語ってくれたので書きとめられた中から綴ります。

………………………………………………………………

いっけん、お花が無いというような場所でも、

みなさんが様々な種類をみつけてくださったように、

どんな場所にも必ず美しい場所があり、

みなさんは、それを見つける目を持っています。

だから、今、美しいものが見えなくなっている人達に、みなさんの目を分けてあげてね。

私達はそれを助けます。

今日これから今年1年のビジョンを受け取られると思うけど

ひとりひとり全く違っていてかまわない

わたしという人にしか咲かせられないお花

わたしという人にしかつけられない実

わたしという人にしかつけられない葉

私達はみなさんの、そのお花を咲かせることを望んでいます。

私達は自然界のかわりにおとずれた愛の使者です💓
………………………………………………………………

植物さんからのメッセージには毎回、感動して泣けてしまいます。

優しくて愛そのものなんですよね。いつも一緒にいられてしあわせです。
旧暦新年を一緒に迎えて参加してくださった皆様

ありがとうございました😊

2017年自分の花を咲かせましょうネ🌸

次回は4月8日土曜日お釈迦さまの誕生日に、東京郊外で開催することになりました。詳細はこれから決めていきますのでイベントページとしては少々お待ちください。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook
関連記事