toggle
2019-09-18

ワークショップ、講座のお知らせ

今年初めに最愛の父を自宅で看取り、最期の最期の呼吸をみとどけました。

夕方から様子が変だったので、側に張り付いたまま、ずっと手をさすりながらお父さんの娘で本当に良かった。幸せです、、、今までの感謝の気持ちをしゃべり続け、父の人生の素晴らしさを語り続けていました。夜中になり、呼吸が2度ほど、数秒止まるのを見て、いよいよなんだなぁと思い、お父さん、経文あげてあげるねと言って唱えたら一章節めで、息を引き取りました.

(前日に寝言で父は般若心経をあげていたのです。)

それから厳粛な二人の時間に、天から祝福のエネルギーが降り注いでると不思議な気持ちになりました。

もともとこの世は愛と感謝と祝福で出来ていたんだ、、、

そう神様はつくられたんだ、、、

なぜかそう感じて、

そのエネルギーに包まれて泣いていました。

哀しみの涙ではなかったのです。

それから、あの意識に気持ちをあわせると、

とても純粋な透明な心持ちになれるのですが、、、

現実面では、さて、これからどうするの?

私への問いは無回答でした。

そんな時に私を覚醒させたことが2つありました。

1つはアーリートラウマ講座の中でのセッション。

もう1つは、田町まさよさんの氏名=使命鑑定でした。

久しぶりのまさよさんとの再会で我が家に泊まりにくることになり、ふと名前書いてと言われて始まったセッションに号泣してしまいました。

まさに、生まれ変わる。生き直す。

根底からのテーマそのものでした。

恭子としてのこれから、、、

コトハナムはいよいよコトを放つコトハナツになっていくこと、、、

そしてなりよりも、父からのメッセージには、まさよさん自身も泣きながら伝えてくれるし、受け取る私も号泣でした。

そうして、また、一緒にワークショップやろうねと語り合いながら、

生まれたのが、

氏名=使命+手相のコラボセッションと

ミキスピリチュアル伝道師講座でした。

新企画を5月にスタートさせて、この9月は

ミキスピリチュアル伝道師講座1期生の受講生の卒業発表会まできました。

私自身も生まれ直し、再スタートをきったのですが、

今回、集まったミキスピリチュアル伝道師講座の5人の受講生に出会えて、みんなの変容ぶりにずっと感動をいただき、ともに私も現実に変化をもたらさせていただきました。

トップバッターの英子さんは単独、生まれ故郷の奄美大島で初ミキWSを開催して、私も初奄美へと行ってきました。

そして28日は午前、午後と2部制で4人の初ミキWS、卒業発表会があります。

その2日前、26日27日はまさよさんとのコラボセッション氏名=使命+手相セラピーも企画しています。

人生がこんなに感動の連続のまいにちを過ごせるって素敵です。

人生はいつでもやりなおせるし!

人生はいつでも生まれ変われる!

日程詳細はまた明日アップします。

関連記事