空旅はいつも絶景でツイテルのよね

2017新春羽田から女満別空港へのJALの旅は、超絶綺麗で、窓にほとんどへばりついてました(笑)

こちらは1月4日のブログ、新年は知床旅行に写真をアップしていますが、

2016西表島の旅でも、ものすごく美しい空旅だったので、Instagramから再現します。

羽田空港から石垣島へは飛行機で、石垣島から西表島は船です。(宮古島にも行きました)

珊瑚の隆起が小さな島になった時に遭遇^_^

そろそろ到着かしらん?ここはどこ?九州から南は初めてなのでした。島がハッキリ美しい!

雲が整列して、景色に彩りを

ちょっと低空になってきて

オォ〜降下してきた〜〜!

キャァ〜〜綺麗ダァ〜
と、ひとり騒いでおりました。
この後の旅がまたとんでもなく凄くて、この旅でエネルギーチャージしたから、コトハナムが立ち上げられたと思うのでした。

西表島、石垣島、宮古島の2016旅は、あらためてマタネ!

  • ブックマーク