12月12日15時30から営業します。

リースの車を頼むのに、役所、警察署、銀行もろもろ

走ってます?

駐車場さきにかりて、クルマがな〜〜い?

ほんとはね

あれやこれやと夢見る夢子でしたが、

今月は風邪が長引き、見て回る時間がとれず

とりあえず現物見ないでWEBで注文

リース車のりながら、ゆっくり、

乗りたい車を探します。?

どなたか、祝い花の高さがある花つめこめて、横に寝かしたら長い観葉植物積めて、軽じゃなくて、5ナンバーで、燃費が良くて、安い車あったら、教えてね!

ホンダフリードプラスのハイブリッド良いなぁと思ったけど、ちょっとデカイ、だいぶ高い(涙)

先月発売になった日産ノートは、めちゃくちゃ燃費良いですね!あれで高さがあればね^_^

こんな、細かい注文つけたら

ないのかなぁ〜

  • ブックマーク