新料金表

もともと料金を、

何処にも書いてなかったです。

こんな不親切なホームページあるかいなぁ!って

いわれたことはないけど、

ずっと口コミでしてきたので、

明記しますね。

2017年新料金

手相の料金は10年前は西谷泰人先生の鑑定オフィスで観させていただいた時に表示されていたのが30分1万円でした。

あの時はプレッシャーだったなぁと思い出し笑い!

コトハナムではご予約いただき、1時間15000円で手相鑑定させていただきます。

https://cotohanamu.com/archives/1108
……………………………………………………
ヒプノセラピー

初回の方は3時間〜4時間みてください。カウンセリングさせていただいてから、ヒプノセラピーに入ります。

こちらは1時間12500円
次回からは2時間〜承ります。

……………………………………………………

フェイシャルハーモニーバランシング

90分20000円

聞きなれない方のために

フェイシャルハーモニー

@facialharmony.japan

キネシオロジーの中のひとつ。

創始者タンマヨローソン

なぜか男性に好評です。

思考がとめられずに、いつも考えている方、

頭を休めたい方、

ゆっくりくつろぐことが苦手な方、

上質な睡眠をとれにくい方、

と感じる方に人気です。

施術後に、とってもスッキリしたとか、リフレッシュできたとか、リフトアップしたとか、グッスリ眠れたとか、ご感想は人さまざまですが、

私も心身ともにゆっくりやすらぎたい時にしてもらいます。

………………………………………………….

キリ温熱療法

アーユルヴェーダの施術の中ではマイナーかも知れませんが、日本人にはとっても相性が良いのではと思います。

25種類近い現地インドのハーブブレンドをごま油とニームオイルの、これまたインドからの厳選されたオイルを使用して、熱々になったハーブボールで身体を温めていきます。

ヒートショックプロテインといわれる温度の熱を扱い、体の芯からポカポカに温まります。

90分 20000円

このセッションは女性限定

例外は、直接私のよく存じ上げている普段から交流のある男性は施術をする場合があります。

………………………………………………….

以上の中で、フェイシャルバランシングはヒプノセラピーと組み合わせると非常に良い相乗効果がでます。

その場合で継続の方にはフェイシャルバランシング90分.ヒプノセラピー90分で、トータル3時間セッション35000円ご提供させていただきます。

この組み合わせセッション一番人気です。

午前中か夕方から

…………………………………………………………

フラワーレッスンDAY

月に1回開催

1レッスン 1万円(花材、花器、レッスン費全て込み)

…………………………………………………………

予約日が決まりましたら、振込先をご連絡しますので、入金お願いします。

延長などによる追加料金は、当日、現金でお願いします。

当日、やむを得ないご事情でいらっしゃることが出来なくなった場合は、日にちを振り替えさせていただきます。

  • ブックマーク