toggle
2016-12-08

ヒプノセラピーを受けたその後の感想いただきました。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

コトハナムのFBにコメントいただきました。

1ヶ月以上たった今でも体感が残ってるっていうのがなんか嬉しいなぁ😃

その時にどんなに感動しても、維持するのって難しいですよね!

どうしたらアンカリング出来て、実際の生活に活かせるのか、安心安全の中から一歩を踏み出せるのか、源、自身のみなもとを感じていられるのかは、常に工夫し続けてる私のテーマでもあります。

今日はそのご感想を載せさせていただきます。

………………………………………………………

きょうちゃん、随分時間が過ぎました。1ヶ月位かな、あの日のことをずっと連れながら、日々を過ごしてきたように感じます。不思議な旅だったなー私の言葉一つ一つにずっと寄り添ってもらい、満たされていたという安心、自分への信頼が、身体の感覚として感じられるところまで連れて行ってもらい、今でもその感覚は残っています。いつでも戻れる安心の場所。本当にありがとうございました♡

胎児の私が見た映像は今でもはっきりと思い出せて、私の不安や迷いは、ここからきていたのかーと!予期せぬ出来事をずっと抱えてここまできたことが分かり、母への思いも深まりました。

これからの人生が楽しみで嬉しくて仕方ありません^^きょうちゃんに心より感謝です♡♡♡

…………………………………………………………

Tweet about this on TwitterShare on Facebook
関連記事