手相セラピーの感想いただきました。

連日、クリスマスリース創りにいらっしゃる方達をお迎えする日々ですが、

手相鑑定+リース創りにみえられた初めての方から感想文をいただきました。

手相リーディングをした後にお話しを聴いていたら、

「いい子でいなくてはいけない」という言葉を発せられたので、

人間の思い込みによる生きづらさ、本来の自分ではないものを演じようとしてしまう、

正直な自分ではないしんどさなどのことにふれさせていただき、

許可を得てセラピーに移行させていただきました。

最近の傾向は手相鑑定からセラピーになることがほとんどで、結局のところ、セラピストが拝見する手相ですから、自然の流れなのかもしれません。

手相鑑定+プチヒプノセラピーという感じです。

では、いただきました感想のご紹介です。

—————————————————

先日は、貴重な時間を本当にありがとうございました。

優しい素敵な笑顔で迎えてくださり、緊張した心もほっこり和らいでくるのを感じました。

お声がとっても心地よく癒される中で、今までの人生を振り返えさせていただき、嬉しい希望のアドバイスをいただいたことで、これからの人生が楽しみになりました。

手相を見て頂いた後のお話も、私の言葉を一つ一つ丁寧に受け取ってくださり、見えない存在とお話しされているかのように60年前の私の幼少の時代に導いてくださいました。

おばあちゃんから言われた「いい子」を演じ続けていた小さな私。

いつまで、自分を出さずに我慢しなくちゃいけないのと苦しくて助けを求めていた小さな私。硬く決心して一人で閉じこもっていた自分がいることに驚きました。

恭子さんなら見つけてくださると、ご先祖様がこのご縁を繋いでくださったんですね。守られていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

誘導いただき、小さい私を抱きしめた時は涙が止まりませんでした。小さな私を見つけてくださり、大好きな場所に二人でいることが本当に幸せでした。

いい子にしなくちゃいけない思い込みを解放したことで、エネルギーがすっかり変わりました。

自分の意識が全ての世界を作っていたんですね。

今、この時期に恭子さんにお会いできなかったら、今世では気が付かづに、来世まで持ち込んでいたことと思います。

これからは、二人で笑顔で楽しんでまいります。

ご縁をいただきましたこと、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

  • ブックマーク