手相講座シリーズ4回目🙌の感想

コトハナム恭子🌍宇宙手相講座の4回目

(以前友達が主催してくれたご感想です)

ご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございます。

今回は、4ヶ月の赤ちゃんも特別参加。

小さなお手々に、しっかりと手相が刻まれてました。

ご参加くださった方たちからのご感想をシェアさせていただきますね。

おかげさまで第5回も満席をいただいております。

キャンセル待ちのみ受付してます。

【ご感想】

🌿恭子さん.睦子さん、みなさん、先日の手相講座では、温かな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
実はあの日は、と〜っても疲れていて、ぼーっとしていました。
恭子さんが終わりに、私にあることを告げてくださり、自分のなかで、フタしていた感情が流れ始めてから、やたら泣きたくなってしまい・・しばらく静かな時間を心がけていました。
ガラス細工の仕事を始めたAさん、あなたのお話を聞いていて、自分に重なることがあり、もっと自分の本当に好きなことをやろう、だれかのためじゃなく、自分を大事にしたいと思う気持ち、思い出しました。
ありがとうございました!😊
(Cさま)

🌿恭子さん、今回もありがとうございました😊✨
ここ1ヶ月ほどバタバタしていて(友人に不幸があったり、試験があったり、旅行したり、、、)旅行で休んだ分の仕事取り戻したりと落ち着かない日々の中で、ゆっくり過ごせました。
瞑想は心地よくて、途中で、隣の恭子さんの方向からフワッとしたものを感じましたので、もしかしたら手相の神様がいらしたのかもしれません。
手相が、本当に、それぞれ違いがあって、同じ表現がないという事が、一人一人違う存在という意味として、改めて確認したというか、腑に落ちたことがとても大きかったです。
恭子さんのお話する声、お話しされるポイントが心地良くて、みなさんの目がキラキラするのを見るのが楽しくて、心の栄養をもらった時間でした。
丸っとまとめると、空間、空気感、全て楽しかったです。
ご一緒した皆様にもありがとうございます。わらび餅、美味しかったです。ごちそうさまでした♪
(Mさま)

🌿昨日はどうもありがとうございました。
手相って本当に良く変わっているなあと実感としてありましたが、その時に語りかけてくる線やまた困った時に現れくる線があるというのには驚きました。
過去の経験から今、そしてその先を手相で読み解き、その相手に8割の希望を伝えて羽ばたかせていく恭子さんのお話。こうして背中を優しく押されて、勇気や希望を持って進んで来られた方々がどれだけいらっしゃるのか!と改めて思いました。
手相だけでは決して伝え切れない、恭子さんがお持ちになってる癒しや厳しさのセラピスト的な空気感も伝わって、お話に引き込まれてしまい、あっという間の時間でした。
むっちゃん、このような場を設けていただき本当にありがとうございます!
そして恭子さん、また新たな素晴らしい面を拝見させていただき、このご縁に心から感謝しております。
また、ご一緒させていただいた皆さまも優しい素敵な方々ばかりで心地よい時間をいただき、どうも有難うございました!
(Hさん)

🌿娘と孫と3世代で参加できたことに感謝しかありません。
途中でぐずりはじめたのでさあ困った💦と思いましたが、皆さまの温かい見守りで何とか最後まで参加できました🙏🙏🙏
今回も瞑想がとても気持ち良くて蓼科の空に近い高原にいました。
そして宇宙に飛んで行きました〜〜
私もゆるゆる緩む場所で「受け取ります❣️✨」〜〜連呼します😄
そしてたくさんの方に癒しを与えたり勇気を与えたりできる作品を生み出すべくますますワクワクな日々を過ごします〜〜🤣🤣🤣笑笑
ありがとうございました💛💛💛
(Kさま)

🌿Kyokoさん、皆さまありがとうございました❤️
ここ数年は特に、好きなことばかりしてるつもりでしたが、やはり確かにどうしても置いていく(笑)夫に気兼ねする部分はあります。でもいい寄り添い線を出してくれている夫を信頼して😅、もっともっと自由に羽ばたくことにします❗
明日から能登に行きますので、まずは大自然を前に「受けとります‼️」を連呼してきます😁
来月も楽しみです✨よろしくお願いします💕
(Fさま)

🌿本日の手相講座もいろんな気づきがありました😊
手相がタロットカードの様に使えたり、パッとみてどの線が気になるとか、きょうこさんはとても細かい線まで見ているのだなぁ~などなど、参加されている方々の手相を観ながらの発する言葉にハッとしたりしてました。
そして、赤ちゃんの手相。なかなか赤ちゃんの手相なんて改めて観る事ないですが、あんなに小さな手でも、シッカリと手相が出ていて、うわぁ~‼︎と小さく感動してました。
たま次回も楽しみにしてまーす🎶
(Yさま)

🌿今日はありがとうございました💓とっても楽しくて時間があっという間に過ぎましたね✨
手相は人によってこんなにも違うと分かって面白びっくりでした😊
ご一緒いただいた皆さま、本当にありがとうございました✨
来月も楽しみにしています💕💕
(Kさま)

  • ブックマーク