toggle
2019-05-19

フラワーエッセンス&瞑想会wsの感想文いただきました。

ウエサク満月🌕フラワーエッセンスつくり&瞑想会に、それぞれの方のウエサク満月の今日のメッセージを手相から読み取りワークショップ無事に終わりました。

3日前の突然の FBのイベントページでのお知らせでしたが、4人の方が来てくださいました。

感想文をいただきまして、了解を得ましたので、そのまま、原文で加筆訂正なしに載せさせていただきます。

お一人目

“自分とつながる” “ブレない自分になる”

フラワーエッセンスをほとんど知らずに参加しました。

特別な満月の日だったので。

瞑想してから新井薬師寺まで歩いていくのがとても心静かな気持ちで行なえて、何度も涙があふれてきました。

瞑想のおかげかと思います。

寺内やとなりの公園内では思いのほか木やお花達とお話ができて これからどんどんやっていきたいと自信になりました。

お昼の時間も楽しく、

そのあとの手相鑑定も盛り沢山なお話が聞けて とても充実した一日となりました、

また 機会があったら参加したいです。

ありがとうございました。

お二人め

✴︎本日の感想✴︎

ありがとうございます。

時が過ぎることが、あっという間でした。

今、自分にとって必要な時であったと感じております。

自分自身を見つめ、自分の良いところ、悪い所をこのエッセンスは教えてくれている気持ちでいっぱいです。

1人ではなく今日集まったメンバー4人とセンセの5人での共同作業は とても心地よく、温かい気持ちとなりました。

瞑想もおだやかな空間の中、心地よく眠くなりました。

お花と今日のメンバー、せして田村先生、ご縁に感謝致します。

メッセージできた「生くる」ことが自分の使命なのかもしれません。

また、手相、面白かったです。

お昼の甘酒、神酒、等なども、忘れません。

令和の最初の満月の日。

自分の心に誠実に生くる!

次回もどうぞよろしくお願い致します。

三人目

“旅するように息る”というキーワードがこの1年であり、そのキッカケで満月の朝に参加させて頂きました。

初夏の草木が芽吹く中を散歩しながら出会ったパワー溢れるエッセンスと一緒に、新しい生活に慣れていけたらと思います。

色々皆さんとお話ししながらのWSとても楽しかったです!!

ありがとうございました!!

四人め

気持ちの良い初夏の一日を過ごせました。

新井薬師にお水を頂きに行く道すがらの

植物たち桜並木やマンションの木々や花が

無邪気に話しかけてきて楽しい気持ちになりました。

自分のテーマは「つきぬける」でしたが

ありのまま肩の力をぬいて生きることが

つきぬけるってことかなと感じました。

手相でも 生涯現役のキーワードを頂いたし

スィッとこの境地で生きます。

都会のオアシスです。コトハナム、コトハナツ♪

命があること ありとあらゆる全てを祝いたいです。

ありがとうございます。

関連記事