手相講座3回目の感想🙌

コトハナム恭子🌍宇宙手相講座。

(以前の5回シリーズを友達が主催してくれた時のものです。まめにブログ書いてなくて今頃すみませぬ)

【ご感想】
🌿恭子さん、今日も楽しく参加させていただき、ありがとうございました。
なにが楽しみって、
手から、自分のこれまでの人生の歩みと、これからのことが見えてくるのが、楽しくて仕方ないです。
また目の前の方の生き様も垣間見させていただき、とても刺激を受けました。
これからも自分の思い、意思を大事に、私の手を愛でます。
来月また変わっている?ことを楽しみに、過ごしたいです。
Cさま

🌿楽しかったです♪
皆さんの事、次々と言い当ててしまうところが、もうたまりませんでした!!
自分自身の事も、時間があったら、もっと聞きたいこと満載でした☆
来年…何が変わるのかしら!?
良い事なのか悪い事なのかも分かりませんが、ちょっと楽しみにしています♪
これから、手のひらが気になって仕方なくなりそうです!!
いい時間を本当にありがとうございました😊
Mさま

🌿恭子さん。本日の手相講座ありがとうございました。
お恥ずかしながら、3回目にしてやっと大まかな線がわかってきました~σ^_^;
今回も、皆さんの手相を見ながら驚きと感動の連続でした。
なぜ、手相でそんなに細かい事までわかるのか…⁇
読み解くのは難しそうだけど、手相にその人の人生が出ていると思うとますます手のひらを愛でたくなり、好きになってきました♡

そして、パートナーの手のひら、こっそり確認してみますね~。
んで、自分にも金ペンで線を引いてみまーす^_−☆
Yさま

🌿今日も癒されて
帰りました。
恭子さん
皆さん、ありがとうございました💗

前回は
「自分の中に全てある」
というメッセージをいただいて

この1ヶ月ほど、
我が手を見つめ、さすり「ありがとー」と、感謝
してきたので、
手相も少しは
変わってきたかなぁ…
……などと淡い期待を抱いての参加でした😄

今が転換期という方が多くて、何か良い運気、
良い流れの中にいるような心地良さを感じたり、
楽に息をしている自分を見つけました。
(すごーく息を詰めて
生きてきたんだなぁと、あらためて気付きました😅)

参加が決まるまで
二転三転しましたが、
ほんとに良かったぁ💕

私も自分で熊の手線を
書いてみよかな、
金ペンで😊

ありがとうございました💗

Y.Tさま

🌿パートナーシップで寄り添い線があるところから、歳をとってから愛が深くなると言っていただき、そうなのかな?と思いましたが、子どもたちが巣だって夫婦2人の生活に戻った今やっとまた一人の人として夫と向き合えていることかもと思いました☺️子どもファーストで夫のことをあまり見てこなかった反省もありますが。いろいろ考えてちょっとしみじみしました。
いつも自分の好きなようにしている私を、何も言わずに待ってくれる夫に、感謝して、時に寄り添っていこうと思います(^-^)v
Fさま

🌿手相なんてある意味関係ないのではないか?と思っていましたが自分の意思で変えられる、自分の人生の地図?なのだと改めて実感❣️
ますます興味が湧いてきました。
そしてネガティブに過ごせばその様になる。でもポジティブに考えて言葉に出し続けて行けば手相にも反映されていく…
今回も皆さまの手相を見ながらの恭子さんの言葉は、私自身もそうですが皆様それぞれの心に響くと感じました。
次回も楽しみです💖
Yさま

  • ブックマーク