手相家 田村恭子 

私の師匠は世界20ヶ国以上で翻訳される手相書の著者であり、日本を代表する手相家として’88アメリカCNNニュースで取り上げられた西谷泰人氏です。

私は手相スクール2期生卒業!

西谷泰人先生のBANZAIセミナーの司会をつとめたり、

2008年は先生の横浜の鑑定オフィスで毎月鑑定も弟子としてさせていただきました。

何よりも凄かったのは私自身が

西谷泰人先生の初鑑定を受けたときの一言

「きみ、半年でプロになるよ!」

まさか!(◎_◎;)

そんな!(◎_◎;)

ありえない!(◎_◎;)

と思ったのに、現実になりました。

 

おそるべし

どの線が何線?かも知らない全くのド素人だったのに

^_^;

手相家スクール中の珍事件により

あろうことか半年で1000人近く手相鑑定することになり

手相家のプロになってしまいました。

 

人生半年あれば激変するを

体験してビックリ❣️

 

そもそもなんで

手相家になってしまったのかは

ギックリ腰になったことが

理由ですが

話しがなが~くなるので

あらためて。

  • ブックマーク