toggle
2019-06-01

御神酒が原点、驚異の乳酸菌飲料ミキつくり&真実を語るミキの会

明日は定番イベントだった「真実を語るミキの会」の特別編を引っ越し先の中野のコトハナムで再始動します。

https://www.facebook.com/events/436803393783361/?ti=icl

まさよちゃんが、その為に昨晩から泊まりにきています。

神宿る種の入ったミキを、早速、私の生まれ育ちの氏神さまに持っていきました。

境内のケヤキの木に寄りかかり、木の根元に

ミキを供えて、空を見上げていたら、、、

ケヤキさんから、たくさんのメッセージがまさよちゃんに届けられました。

彼女は所用でお出かけしているので、

私が、おりてきたメッセージを代わりに伝えさせていただきます。

………………………………………………………………

6月は雨がたくさん降って、陽がどんどん長くなり、

今という時は新緑がでて緑が成長していく時期。

だから、太陽のエネルギーを浴びて、自分をどんどん成長させる時です。

緑も人も一緒。

太陽の光をもっと浴びましょう。

太陽に向かって手を広げて宇宙からサンサンと降り注ぐ癒しのエネルギーを受け取ってください。

それを身体の中に流し、それから大地に返し、受け取った時に、貴方に関わる全ての人達に、自分が縁がある全ての人達に、そのエネルギーを流してください。

地球は、いま、とても癒しを必要としている。

そのたくさんの熱で冷えてるところを温めることが出来る。

太陽の光をあなた達の身体や手を通して、熱のエネルギーを愛のエネルギーに変えることが出来る。

特に朝。

朝起きた時にするのが大事。

森の中に行かなくても庭でも、公園でも、土のあるところで、出来たら素足になって、大地に立って、手を上にあげて、太陽の光をいっぱいに受けること。

特に夏至まで。

太陽の光を浴びて欲しい。

そして、それを、自分だけのものにしないで、分かちあってほしい。

まず、ご自身の中に、癒しが必要だったら、

そこを温める。意図してほしい。

たとえば、胃の悪い人だったら、自分の胃を温める。

気になるところ全て。

心がつらかったら、心を温める。

何にでも効くから。この熱は、ありとあらゆるものを温めるのに使える。

特に街のひとは、コンクリートの下にある地面にむかって、熱をいれることを意図してほしい。

アスファルトは本当の自然じゃないから、冷えている。

その下に温かい大地がある。

どうぞ、アスファルトの下にある大地のエネルギーを感じ取れる力を身につけてください。

あなたの住んでるその土地のエネルギーがなにかを、、、

あなた達にはあなた達の使命があるように、

その土地にはその大地の使命がある。

それを感じとってください。

……………………………

明日は真実を語るミキの会ですが、

このメッセージは9日東京フラワーエッセンス。

夏至のミキスピリチュアル伝道師講座と、すべて繋がっていました。

本当に必要なもの

本当の私に会う

私自身とお話しをする

一番のパートナーは自分自身です。

そして地球です。

原点帰る。

源に帰る。

どうぞ、神宿る菌のはいった特別のミキを、

味わいにきてください。

どうぞ、本来のご自身とつながってください。

あと、1~2名はお席があります。

明日13時スタートなので、当日の午前中まで、

あっ🤭予定が空いた。

わっ🤭やっぱりいきたい。

と思う方は申し込みフォームから

お待ちしています。

関連記事