toggle
2017-03-06

4月8日土曜日お釈迦様誕生日にフラワーエッセンスを檜原村に作りに行きましょう❣️

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

4月8日は甘茶でお祝い、お釈迦様の誕生日です。

赤い大きな提灯が目じるしの有名な浅草寺で、お花まつりのお屋根に花を飾る手伝いに行ったのは、もう何十年も前の話しです。

今でも思い出深く、ハッキリと覚えています。

夜遅く、普段は入ることが出来ない時間に、一本一本、何千本と屋根を花で埋め尽くして行く作業は気が遠くなりました。

白い象さんの像の上に花でびっしり飾られたお屋根がつけられます。

そしてその数年後、やはり、4月8日に生まれ育った東京を離れて関西の山中に引っ越しした日でもあります。

私にとっては、4月8日は特別の思い出がある

人生の中で大きな大きな節目の日なんです。

2017年4月8日土曜日❣️

今回は、東京とは思えない唯一の村、檜原村の神戸岩でフラワーエッセンス作りを開催します。

びっくりするほどの大自然の中でエネルギーをいただき、

あなただけの特別なフラワーエッセンスです。

ナビゲーターは植物とお話しが出来る田町まさよさんです。

自分自身専用の希望のエッセンスです。

詳しくはコトハナムFBベージのイベントに書きました。

ぜひご参加お待ちしています。

FBがご覧になれない方はお問い合わせフォームよりおたずね下さい。

詳細を送ります。
変更になりました。

御神酒が原点の真実を語るミキの会となります

Tweet about this on TwitterShare on Facebook
関連記事