コトハナムができるまで1

ヒプノセラピーのセッション中にメッセージを受け取りました。

『予約制のサロンではなくて店を持って欲しい』

『えっ?なんの店?』

『なんでも良い!誰もが出入りできる店!好きなことしなさい!ひとつだけ、手相は見なさい!』

『場所はどのあたりに?』

『谷中あたりはどうだ?』

『えっ?どこにあるの?』

『下町だ!古き良きものが残っている、芸術家が多くあなたの意識も高まる、古民家でも借りたらどうだろう?改装するのは得意だろう!』

、、、、、、、、、、、、、、、

白い雲に乗った神様が現れて、朗々と語り去って行きました

???????????????

で!つい!面白いって思っちゃったので

初谷中で不動産屋さんに飛び込んでみました(笑)

 

まずはそれがはじまり

2016.1

 

 

  • ブックマーク