知床で冬あそびするなら


こちらがフレペの滝

絶景であまりに壮大で、足がすくみました。

こちらに辿り着くまで道中も美しくて楽しくて


近寄ってみると、雪が風に吹かれて波のような文様になっているの^_^

新雪にバッタリ倒れてみるのを一度やりたかった〜

クマゲラ?きつつきさんのあけた穴

熊のひずめあと

エゾ鹿さんもいて、

野生動物を近くでみれて

オオワシは2メートルから3メートルも羽広げたらあると聞いてビックリ!

今回、フレペの滝へは、スノーシユー貸し出しつきで、ガイドさんがホテルまで迎えにきてくれるツアーに申し込みしました。

2月になれば流氷もやってくるので流氷ウォークや知床五胡ツアーや、まだまだ行きたい所が会ったのですがねタイミングあわずでした。

冬の醍醐味は2月がオススメ!

でも一年通して知床はかなり面白いんだと知り、また行きたーい❣️

ホテル予約の時にツアー込みの宿泊も盛りだくさんですよ。

  • ブックマーク