ぶれない軸を持つ人の共通点

IMG_1920

 

朝風呂に浸かりながら瞑想タイム本日のお題は、ぶれない軸を持つ人の共通点

マインドフルネスから静かに問いをたててみたら

あれっ、みーんな姿勢が良いかも

ありゃ、なんだなんだ

あの人もこの人も

私がぶれないなぁって感じる人は

背筋がしゃんとしてる

姿勢が良いのが共通してる

マズイな私は猫背かも、、、気をつけよう!

でも、ていうことは

揺れてグラッとして居心地悪い時は、源へ戻りたい時は、姿勢を正せばいいかも

と風呂場で気づいて早速姿勢良くしてみたら、

なんとさらにおまけの深い気づきが、、、

姿勢が良いと、深い呼吸が出来る

これ、当たり前かもしれないけど、スゴイと思った

姿勢と深い呼吸

深い呼吸はそれだけで免疫力も高まる

なるほど

姿勢が良いって

それだけでぶれない軸を持ちやすくなる

  • ブックマーク