初夢

IMG_0531

旧正月の新月が8日でしたね

それって

9日朝方の夢は2016年の初夢ともいえます

一富士二鷹三茄子というけれど、小さい時に富士山と鷹はわかってたけど、ナスビと言われたら???なんのこと???

ビがついただけで、わからなかったのです

いまならわかるナスのこと(笑)

面白いのは、小学生の時、初夢でなんと富士山に鷹が飛んでる夢を見たのですが、笑えるのは夢でナスビって何だろうって考えてたら目が覚めてしまったのです

イメージ出来ることは現実に出来るけど

イメージできないと、現実にならないんですね

クリエイティブな生き方していきたいなぁ~!

  • ブックマーク