手相の約束

9月の最初の土日に、イキナリどっかーんという感じ

???なにが???

最初の1人目は若い女性で、小声で「あの~手相って見てもらえるんでしょうか?」

あっ!はい!誰かに聞いたの?

というやりとりから拝見して、途中からカウンセリングになってしまいましたが、泣き顔から笑顔になって帰られ、

夕方電話がなり、またひとり手相を見ることになり、手相で不動産を読み取り驚かれ、

そしたら突然次の日に3人もご紹介を受けて

開店と同時に親子3人みたら

母凄し!久しぶりにみた大強運の持ち主!

子供がんばれ、気にやむなと、繊細な手相で、これまたミニカウンセリングタイム。

その方達が帰ったら知り合いが友達連れて、またまた手相拝見?

来年は一区切りつけて、別のこと計画してますか?と聞いたらどんぴしゃりだったみたいで、かたまってしまいました^_^;

で、もうないだろう

夕方で店じまいと思ったら

常連のお花のお客様が来て、いゃ~手相見続けちゃってと話したら

私も観て(*^^*)

これで終わりとおもったら、また常連さんが入ってきて

えっ私も手相みて~~‼︎

、、、、、

結局2日で10人見てしまいました。

唖然⁉︎!(◎_◎;)

どこにも宣伝してないのに

いやいやそうでした

元々の約束

そもそも誰もが入れるお店を持って欲しい

そこで手相はみて欲しい

あとはあなたの好きなことしなさい

と白い雲に乗った神様に言われて

花屋を始めたのに、すっかり大好きな植物のことしか頭になくて

手相のこと忘れてました

ハイ(*^_^*)

約束でしたね

すんません

  • ブックマーク