toggle
2016-09-20

私の独自のヒプノセラピーセッションについて

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

私の愛するヒプノセラピー

わたくしのヒプノセラピーは、独自のやり方になっていまして、、、

というか

実はわたくし

ヒプノセラピーをかけるのは得意でも

自分が、ビジョンを見るのは、あんまりよくわかんないんです。

なんてことを

公然と言ってしまいますが、

実は、

だからこそ、

どうやったら

入りにくい人が入れるんだろうと

ずーっと工夫し続けました。

数々の体験の中から

他の様々な手法を取り入れながら

編み出したオリジナルです。

現在の形は、クライアントに応じて変わりますが

初めての方のだいたいの流れは

1.カウセリング

2.施術ベットに横になっていただいて、フェイシャルバランシングをしながら脳、頭の疲れを開放し上質な睡眠を誘いリラックスしていただきます。

3.緩んでほぐれている状態から音叉を使いながら潜在意識へ誘導して、ご自身自ら様々な時空間を飛び越えて旅をしていただきます。

4トラウマ、インナーチャイルド、ビリーフ開放などを1のカウンセリングで希望された方は従来の方法とは違うオリジナルメソッドを使う場合もありますが、全てクライアントに応じて寄り添いながら、その場その時のエネルギーを感じて直感を信頼してセッションを進めてまいります、。

5.何よりも、ご自身自ら感じて、体感して、気づきを得ていただけたらと願っております。

そのことが、その後の人生に変化をもたらし、より生きやすく、全ては満たされていた感覚や、自身の中にある絶対的な安心感、源へと繋がり、その気持ちを持ちながら、ご自身の人生を主役としてご自身の望む人生を応援させていただきます。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook
関連記事