花屋かなぁ?

白い雲にのった神様に、手相を観てほしい!あとはなんでも好きなことしなさいっていわれて

真っ先に「花屋さんする〜❣️」ってはじめたけど

他にもワークショップ開催やセラピーと盛り沢山で

お客様いっぱいきたら、

暖房入れるでしょ。

夏は冷房で、まだ良かったけど

冬は部屋を暖めるから、花がすぐ開いてしまう。

新鮮な花を市場で仕入れても1日で満開です。

参りました。

よく考えたら暖房効いてる花屋なんて見たこと無いヨネ(泣)

うーむ(°▽°)どないしよう

困った?

注文花のみにしようか?

いっつも好きな花を買いたいなぁ〜!

花に、囲まれていたい!

せめて月1回フラワーアレンジメント教室して

花をまとめてそのときに買うかなぁ?
なんてことを考えてる花屋なんて、そもそも変か!

花をいつ買いにいこうだなんて、なんか笑える。

業種は花屋だけど、花がナイです。

ごめんちゃい?


オープン当初はこんな感じだったのに?

予約、注文は承ります。

その時は市場に行ってまいりますネ?

  • ブックマーク