手相講座1day感想をいただきました。

1day手相講座9月17日5人の方が参加されました。

感想をいただきましだので掲載させていただきます。

~お一人目~

今日は長時間ありがとうございました。

ひとりひとりの手相が本当に異なっていて、それぞれに意味があり、そして自分へのメッセージでもあり、とても楽しいなと思いました。

これから自分の手をみるのが、楽しくなるんだろうなと思います。

また望む手相になれるよう、今日学んだことをしっかり見直したいと思います!

ありがとうございました。

~お二人目~

今日はステキな講座をありがとうございました。

一気にたくさんのことを教えていただいたので、今は頭が飽和状態ですが、しっかり復習して自分の手相の変化を見ていきたいと思います。

ありがとうございました?

~三人目~

ありがとうございました?

今日は、いろいろな意味でのタイミングだったのだと改めて感じています

手相でまさか食生活、基礎体温を指摘されるとは?

勉強になりました?

そして何より、ささりました 笑

皆さんとご一緒できて良かったです

今日はありがとうございました?

~4人目~

今日はありがとうございました。ずっと自分はちょっと変わった手相だなと思っていたのですが、謎が解けてスッキリし、納得出来ました。

しかし手相は奥深いですね…

これから吉相線クッキリ✨を目指して頑張ります!笑

~五人目~

今日はありがとうございましました。

私も今日、これたことに本当に感謝しています。

手相の奥深さもですが、その後のカードのメッセージに、勇気を頂きました✨

ありがとうございます?

これから、時々

自分の手を観て自分自身のハートと繋がれる時間をもちます。

またの機会に伺わせて下さい?

次回も1day手相講座しますね!

自分の手相がわかり、常に自分の手相から人生のいろいろな事が読めるようになっていきます。

手相は変わります。

良き運勢に手相をみながら舵取りしましょう!

  • ブックマーク