GVOばふんウニの漁師さん

知床ウトロ温泉道の駅で、ウニの美味しいの食べれるところありますか?って聞いたら

ちょうど漁師さんがいまいるからと紹介されて、

な!なんと!

冬場だけ漁のオフシーズンに

GVOという、すっごく素敵なお店をされてました。


マスターの相原さんはギタリストとしてライブもGVOでされるし、マルチの人!

私達は本命のウニを食べました。

ウニトマトクリームパスタ

ウニあんかけ丼


塩ウニのっけ飯
東京じゃありえない値段でランチ3種類ともウニづくし!(◎_◎;)

それもバフンウニです。

女子3人旅ゆえ、トーゼン3種類頼んで全部をわけわけして堪能しました。

美味しすぎて忘れられない。

ふたたび、ウニ食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜!


おっと!ホンダCB750FOUR、K0の写真発見

聞いたらバイク乗りでもありました。

実は私もバイクに乗ってました(笑)

懐かしい!最高の名車!大好きな?CB750four

一瞬10代にタイムスリップした❣️

  • ブックマーク