手相は変わる

手相は人生設計図だから、変更ありでOK

手相は変わりますか?の質問ですが、
「変わります!」

じゃあどんなふうに変わるのでしょうか???

それは❣️

想いが変わると、手相が変わります。

心理面、メンタルなことは、左手の手相に変化が出てきます。

行動が変わると、手相が変わります。
こちらは現実面なので、実際に行動して体験していくと、右手に変化が現れます。

心の在り方は手相に現れます。

くよくよといつも考えすぎちゃって、気を使いすぎちゃって、しんどいなぁという人も、手相に現れていますが、
そういう方でも、おおらかに楽天的に変わっていくと、お見事というくらい、
手相が変化してます。

手相って、自分を知るツールとしても面白いですよ^_^

手相講座は春からしようかな?と検討中です。

  • ブックマーク